あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日目 だいぶ春ですね〜

もうだいぶ暖かくなってきましたね〜 あちらこちらで桜が見えます。 実は自分の家は窓から桜が見えます。 とても良い季節ですね〜 K氏と花見気分ですよ。 どうもK氏は花より団子みたいですが。 それではまた。

30日目 1日分清算しました。

タイトルの通りです。 実は今朝書くの忘れてたんですけどね。 へへ〜っ 何はともあれ一応30日続きましたよ。 楽しいもんですね。 ふつうに日記がわりになるし! これからもゆるゆる続けていきたいと思います〜 それでは!

29日目 メッセージビスコ

いよいよ届きました。 メッセージビスコというものです。 開封経過。 K氏の本名がバレるのでモザイク加工をしています。 ちなみに「ビスコ」が入るところに名前が入っています。(K氏は名前が3文字です。) 結構安かったのでおススメです。 K氏もご満悦でした…

28日目 やばい!こんな時間!

こんなに遅れてしもうた! もうこりゃ、いつの日記だ!! 今日のK氏です。 こんな風に生きていきたいですな。

27日目 K氏との再会

やっとK氏と再会です。 ここのところ外出ばかりで本当に申し訳ない… 早速おふとぅんに潜りこんだりしていました。 しばらくはできるだけ家にいるようにするからね〜

26日目 下宿先へ!

実家から下宿先へ戻りました〜! 実家が田舎なもんでかなり長旅になりますが、とてもよい帰省でした。 自分の周りはもう皆んな社会人なんで、友だちとかと話してても先輩みたいに感じます。 ただ、社会人ってすげえなあって思います。 皆んな、辛いことや苦…

25日目 スピーチでけた。

なんとかスピーチ成功でしたー 人生で初めてのスピーチというものが良い感じに終わって感動でした。 明日か明後日はいよいよK氏に会えます。 たのしみ〜

24日目 喉が枯れまくり

喉が枯れまくって声が出ないでやんす。 明日大事なスピーチなんだが。 だれか治してくれ〜

23日目(2) イチロー引退会見

思わずイチローの引退会見を全部見てしまいました。 とても勉強になる引退会見でした。 こんなに凄い人の持ったその瞬間瞬間の感覚というものを本人の口から聞くことができて、僭越ながらも自分の生きるためのヒントとして生かさせて頂きたいなと思いました…

23日目 帰省しやした。

いやあ帰省しやした。 やっぱり故郷というのは良いもんですね〜。 ところでいまテレビ見てたらイチローが引退だそうです。 お疲れ様でした! おやすみ

22日目 いやあ桜咲いてました。

昨日のことですが、電車乗ってたら桜が咲いてるのが見えました。 もう春ですねえ。 写真とかは撮ってないので撮れたら載せます〜

21日目 いよいよ3週間!

ブログを始めて3週間が経ちましたね〜 まず今日の大相撲は、やっぱり貴景勝がやってくれましたね! 思わず拍手をしてしまいました。 明日は白鵬戦なので本当に頑張って欲しいです! そして逸ノ城も勝ちまくってますね〜 ここまで来たら優勝狙えるといいです…

20日目 一日中寝てました。

K氏と水入らずができました。 そして今日はゆっくりと相撲を見れたのもデカかったですね〜 豪栄道と逸ノ城の取り組み面白かったですね。 御嶽海にも頑張って欲しかったですが、さすがに白鵬強かったです。 明日は見所な取り組みが多いのでバイトの合間を縫っ…

19日目 風邪ひいた。

昨日は 喉が痛かったのでうがいをしながら寝ました、 今日も仕事は休みます、 明日は頑張ります。 K氏は相変わらず元気… 久々にK氏と水入らずしようと思います。

18日目 "pop virus" 星野源

これ聴いてたら寝落ちしました! 今日も働くぞ〜!

17日目 もう金曜日か〜

やっとこさ金曜日ですね〜 ま、土日もアルバイトあるんですがね… 最近アルバイトか寝るかしかしてない気がする… そろそろ一日家でK氏とまったりしたいですね〜 そういえば今日は豪栄道が負けましたね〜 びっくりでした! そして逸ノ城が今のところ頑張ってま…

16日目 大相撲

またまた寝てました。 最近疲れが取れないですね〜 大相撲見てたら元気が出てきますが。 明日も頑張るぞ〜 おやすみ

15日目 もう時間なんて気にしねえ。

いつ書いたって一日一個書けばいいでしょう! 最近すぐ寝てしまうんです。 まあ春だしね〜、心地が良い。 よく今の時間におきたという感じです。 K氏も寝てるんで、あんまり明るいと申し訳ないからこれくらいにしときます〜。 へへへーい

14日目 帰った途端爆睡してました。

ブログ二週間続きましたね〜 思ったより楽しんで書いてます。 球体と成り果てたK氏 今朝は少し寒かったんでしょうかね〜 そして爆睡のK氏 めっちゃかわいいです… 最近もうすっかり春になってきたのでK氏も嬉しそうです。 今日こそは日を跨ぐ前にブログ書きた…

13日目 気持ちの良い月曜日でした。

今日はとても暖かかったです。 昨日まで雨だったのが朝から気持ちの良い晴れ模様で、家に帰ってからはカレーを作ってランニングして風呂に浸かってカレー食べて現在に至ります。 K氏もまったりしてました。 今回のカレーはなかなか美味しくできました。 結構…

12日目 前日のことを朝に書くスタイルになってしもうた。

大相撲が始まりました! 今、注目の力士はやっぱり貴景勝と御嶽海です! 初日から2人とも勝ってましたね〜 今場所も頑張ってほしいです!

11日目 大遅刻

いよいよ朝に書くようになってしもうた。 昨日は飲んでたので許してくだせえ。 今日は雨ですが、バイト頑張りやすぜ。 胃が重い…

10日目 寝てた!

いやあ、寝てましたね。 布団の中から書いてみます。 あー、なんか眠い。 明日頑張るんで許してー 誰に許しを乞いてんだー おやんみ

9日目 雨と思ってたら晴れたけど、後半晴れながら雨降ってたー

予報じゃ雨だったんですが、めっちゃ快晴やったんで洗濯物を干して出かけたら、晴れてんのに雨降ってきてて萎えましたー レベルの高いきつねの嫁入りでしたー 洗濯物はまあまあ無事だったんで落ち込んだりは無かったですがー 家で心地よい眠りにつこうとして…

8日目 なーんにもしてない!

遅くなりやした。すんませんぬ。 今日は本当に何にもしなかったですな〜。 ひたすらK氏とゴロゴロでした。 横になってるのを後ろからパパラッチ あ、どうぶつの森しました。 とびだせの方です。今の村を作ってから1年と少し経ちますが、なかなか続くもんです…

7日目(2) 久々に映画館。

調子が良いんで今日は2個上げやす。 今日は実は夕方からイオンに行っとりました。 映画を観るためです。 遅ればせながら「ボヘミアンラプソディー」を観にいきました。 自分、大絶賛中。 ここまで「救われた!」と感じた映画もあまりない。 人の心の奥にある…

7日目 K氏、トイレを覚える。

今日は何もなかったので ひたすらK氏との団欒に時間を費やしていたんですが、彼女がトイレを覚えていることに気づきました。 今日のK氏 遠巻きで見えにくくて申し訳ない。 おっさんみたいな寝方しますよね。 一緒に昼寝をしていたんですが、自分が何となく起…

6日目 Kについて

今日は家族紹介です。 本人に名前は伏せてほしいと言われましたんで、このブログではK氏と呼んでいきます。 写真は許可をもらえました。 K氏は現在1歳9ヶ月ですね〜 なかなかのツンデレちゃんです。 今日でK氏と出会って一年になります。 彼女とのことも今後…

5日目 日曜日万歳

日曜日でした。 日曜日はテレビが神です。 今日は、自分の日曜日のテレビ欄について紹介します。 17:30 笑点 18:00 ちびまる子ちゃん 18:30 サザエさん 19:00 バリバラ 19:30 ダーウィンが来た 20:00 いだてん 基本この流れです。 なんか落ち着きます…

4日目 Yu

こんな元素記号がありそうですね。 今日は泳いだ後銭湯に行きやした。 つまり湯(Yu)です。 自分はそれはもう温泉が大好きでござんす。 自分でも引くくらい行きます。 サウナから水風呂に浸かって外に出てると頭がグラグラして肺の中の空気が冷たくなるのを感…