あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

5日目 日曜日万歳

日曜日でした。

日曜日はテレビが神です。

今日は、自分の日曜日のテレビ欄について紹介します。

 

17:30 笑点

18:00 ちびまる子ちゃん

18:30 サザエさん

19:00 バリバラ

19:30 ダーウィンが来た

20:00 いだてん

 

基本この流れです。

なんか落ち着きますね~この流れは。心の充電ができますね。

さらに今期のアニメのかぐや様が土曜日なんで、それも日曜日に見れてHappyです。

 

いだてんで四三さんが葡萄酒を飲んでいたので、いまは自分もそれを飲んでいます。

四三さんのせいにしてはいかんですね。

少しブログのほうにも慣れてきました。すこし楽しいです。

ほれ、下線部じゃ。慣れてきたじゃろ。

ということなので、そろそろ家族紹介をしていきたいと思います。

 

それではまた明日。