あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

遅ればせながら

令和初の投稿となります。 ここんとこずっと忙しかったので、お久しぶりですね〜 常にやらないかんことが2.3あるような状況で… でも最近は釣りに何回か行きました! それから週一のランニングも欠かしてません。 金欠なのがヤバいですが、なんとかギリギリ頑…

54日目 だいぶんとびまして…

皆さん、平成最後の1週間どうでしたでしょうか。 自分はなかなか充実したもんになりました! 明日からもしつこくしっかり生きていきますよ〜! ネットでかっこいいなあと思ったもんを見つけたので、それで締めます。 また令和で!良い平成を!

53日目 平成最後の1週間スタート!

今日は緊張の日でしたが、なんとか良い感じでした! やっぱりシミュレーションがものをいいますね〜 そういえば最近ちょい高めの雨具を購入しました。 自分は雨の日が大の苦手で、どうにか克服しようと思っていましたが、高めの雨具を装着すると不思議と外に…

52日目 久しぶりに雨でしたね!

さあ明日は少し緊張をする日です。 緊張することがあるのがわかってるときはその時のことを事前にシミュレーションしまくって、もうその時に緊張しないくらいになっておくと良いというのが自分のやり方です。 さっさと明日の夜、焼酎でも飲みたいですわ〜 ア…

51日目 もう夏っぽくなってきた

日曜日だったので特に何もしなかったです〜 ランニングしたくらいですかね! コナンとかの映画借りて見ようかと思ってましたがめっちゃ早く寝てしもうた。 今日は買い物に出かけたい! 外の世界に興味を示すK氏

50日目 また飲んでしもうた。

今日はバイトが終わってから焼酎をやってしもうた。 めっちゃ美味い。 明日もまた何もないから走ったりしよう〜。 ズサー!って攻撃を受けてるように見えるK氏(寝てる)

49日目 ついに一日空けてしもうた!

昨日は特に何かあったわけではないのですが、ふつうにブログを書くのを忘れていました!! 昨日は釣りに行ってボーズでしてー。 それから家に帰ってスーファミしてました〜。 聖剣伝説Ⅱ最後らへん急にレベル上がる気がする… そして今日はひたすらK氏とゴロゴ…

48日目 走りまくった!

かなり走ったのでさすがに今朝は筋肉痛です。 K氏集を載せたいと思います! まじかわいい

47日目 コンタクトデビュー

今日はコンタクトデビューを果たしました! ビビりすぎて一度挫折しましたが、なんとかつけることができました… これから時間かけて慣れていきたいと思います!

46日目 だらだら日曜日でした〜

なーんにもしてませんでした〜 かれこれ一年ほどメガネなんですが、そろそろコンタクトに手を出してみたいな〜と考えてたら一日経ってました。 眼科いこっかな。 また明日から頑張ろ〜

45日目 久々に飲んだ〜!

久しぶりに飲みに行きました! コスパよく飲めたのでありがたい一日でしたね〜 やっぱり酒はストレス発散になりやす!

44日目 風立ちぬ

風立ちぬほんといいですよね〜 もうほんとラストが泣けます。 そして二郎さんがかっこよすぎる。 こんな人は憧れない訳がありません。 自分もまっすぐに生きていきたいです。

43日目 筋肉痛が…!

その日嬉しいことがあっても悲しいことがあってもニュートラルに戻れるって大事ですよね。 怒りとか恐怖とかも自分なりのコントロール法があるとこれまた良いですね。 まあそんなことできるのって余程の聖人くらいのもんでしょうけどね〜 ただそういうのに憧…

42日目 腰が痛い

走り過ぎて腰が痛くなりやした。 腹筋背筋が足りないんだろうなあ。 頑張って鍛えよー

41日目 かなーり走った!

今日はかなーり長いことランニングしました! 桜が咲いてたりホーホケキョが聞こえたりと、とても清々しい気分でした。 やっぱりこのくらいの季節が一番良いですよね〜 そんなに暑くなるなよ〜

40日目 今日も寝まくった!

今日はとても春らしい日でした〜 暖かいし風も気持ちよかったです。 K氏も窓のそばまで寄っていって風に当たっておりました。 今はもうお眠ですね。 自分も今日はランニングして疲れたのでそろそろ寝ます。 明日からもがんばろ〜。

39日目 久しぶりのOFF!

ずーっと寝てましたね〜 すごい休めました〜 K氏は元気すぎでしたが… 今日は何かしたいけど、布団から出れません! 今日もK氏と過ごすことになるかな〜

38日目 一旦バイト終わり!

今日で一旦今やってるアルバイトがおしまいです。 ということでビールを飲みました。 疲れてるからか一本でもう眠いです。 また来週もバイトさせて頂くのでもうすこしがんばります!

37日目 平成最後のたぬき合戦

今日の金ローはぽんぽこでしたね〜 なんかこの話はたまらないですね〜 ほんとに面白い! そして平成が「昔」になっていくんだなあと思うと、少しさみしいような不思議な感じでした。 やっぱりジブリはいいですね〜

36日目 J氏蘇生

ここで3人目の家族を紹介します。 これでフルメンバーとなります。 去年の夏頃玄関先に落ちていたコクワガタのJ氏です! ずっと冬眠していた?のですが、晴れて昨日起きてきました! ところが、かなり弱っているのか寝ぼけているのかあまり動きません… これ…

35日目 明日休みになったぜ!!

急遽休みになったぜ〜! ふううううう! 飲みにでもいけばよかったかな〜 とりあえず明日はK氏と団欒を繰り広げたいと思います。 何かDVDを見てもいいなあ。 あ、でもとりあえず泳ぎにも行きたいなあ。 久々の休日、有効に使うぞ〜!

34日目 春眠暁を覚えない

なんか今日は一日眠かったですね〜。 春の暖かさのせいでしょうかね〜。 と思ったら今はめちゃ寒いです。 寒いのは勘弁してくれ〜!

33日目 新年度ですね〜

今日からまた大学院です。 辛いことたくさんでしょうけど、ゆるりゆるり頑張ります〜 うおらぁっ!!

32日目 新元号きまりました!

かっこいいですね! 慣れるかな〜 R

31日目 だいぶ春ですね〜

もうだいぶ暖かくなってきましたね〜 あちらこちらで桜が見えます。 実は自分の家は窓から桜が見えます。 とても良い季節ですね〜 K氏と花見気分ですよ。 どうもK氏は花より団子みたいですが。 それではまた。

30日目 1日分清算しました。

タイトルの通りです。 実は今朝書くの忘れてたんですけどね。 へへ〜っ 何はともあれ一応30日続きましたよ。 楽しいもんですね。 ふつうに日記がわりになるし! これからもゆるゆる続けていきたいと思います〜 それでは!

29日目 メッセージビスコ

いよいよ届きました。 メッセージビスコというものです。 開封経過。 K氏の本名がバレるのでモザイク加工をしています。 ちなみに「ビスコ」が入るところに名前が入っています。(K氏は名前が3文字です。) 結構安かったのでおススメです。 K氏もご満悦でした…

28日目 やばい!こんな時間!

こんなに遅れてしもうた! もうこりゃ、いつの日記だ!! 今日のK氏です。 こんな風に生きていきたいですな。

27日目 K氏との再会

やっとK氏と再会です。 ここのところ外出ばかりで本当に申し訳ない… 早速おふとぅんに潜りこんだりしていました。 しばらくはできるだけ家にいるようにするからね〜

26日目 下宿先へ!

実家から下宿先へ戻りました〜! 実家が田舎なもんでかなり長旅になりますが、とてもよい帰省でした。 自分の周りはもう皆んな社会人なんで、友だちとかと話してても先輩みたいに感じます。 ただ、社会人ってすげえなあって思います。 皆んな、辛いことや苦…