あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

8日目 なーんにもしてない!

遅くなりやした。すんませんぬ。

今日は本当に何にもしなかったですな〜。

ひたすらK氏とゴロゴロでした。

横になってるのを後ろからパパラッチ

あ、どうぶつの森しました。 とびだせの方です。今の村を作ってから1年と少し経ちますが、なかなか続くもんですね。今や「ご飯」とか「睡眠」とかのレベルですね。 そのうち村のことも上げたいと思います。

それと去年の暮れに、ミニスーファミを購入しまして。今日は「聖剣伝説Ⅱ」を進めたいなと思ってたんですが、YouTube見てたら時間が過ぎてこんな時間でした… また休みの日に進めたいと思います…!

最後にコタツと言う名のステージに踊り立つ歌姫の画像で今日は締めます。

おやすみなせえ。