あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

9日目 雨と思ってたら晴れたけど、後半晴れながら雨降ってたー

予報じゃ雨だったんですが、めっちゃ快晴やったんで洗濯物を干して出かけたら、晴れてんのに雨降ってきてて萎えましたー レベルの高いきつねの嫁入りでしたー 洗濯物はまあまあ無事だったんで落ち込んだりは無かったですがー

家で心地よい眠りにつこうとしてたら、「そういえば一ヶ月くらい前に大学に出すはずの書類を出してない!!」って思って、慌てて起きて、パソコン立ち上げてメール開いたら、もう提出してましたー せっかく眠れてたのにー ふぁー

なんか本当に毒にも薬にもならない内容ですねー 自分の今日なんてそんなもんでしたわー でもそれが良いんですー

おやすみー