あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

13日目 気持ちの良い月曜日でした。

今日はとても暖かかったです。 昨日まで雨だったのが朝から気持ちの良い晴れ模様で、家に帰ってからはカレーを作ってランニングして風呂に浸かってカレー食べて現在に至ります。

K氏もまったりしてました。

今回のカレーはなかなか美味しくできました。 結構多めに作ったので、これで数日は安心ですね。

最近忙しくて相撲がフルで見れないのが今の悩みです… 次のオフの日が21日なので、それまでネットの情報で頑張っていきたいです。 K氏もさっきからゴロゴロしながら寝てるので、自分もそろそろ寝ますぜ。

おやすみなせえ。