あとでいいですか。

1日1個その日のことを書きます。

7日目(2) 久々に映画館。

調子が良いんで今日は2個上げやす。

今日は実は夕方からイオンに行っとりました。 映画を観るためです。 遅ればせながら「ボヘミアンラプソディー」を観にいきました。

自分、大絶賛中。

ここまで「救われた!」と感じた映画もあまりない。

人の心の奥にある核を、いろんな壁をかいくぐってピンポイントでえぐりつつ、最後の数分で五感を駆使して暖かく包み込むような。

レジェンドの生き様を観に行ったつもりが、いつのまにか自分も主人公にさせられ、そして何か苦しみへのヒントを提示してくれるような。

とにかく、ありきたりではありますが、「感謝」したいと思える映画でした。

今日はK氏にも感謝したので、感謝デーですぜ。

いやあ、余韻やべえ。

おやすみ〜。